2013年10月16日

ブログのお引越し完了

癒しカフェのブログ
旧URL
http://iyashicafenet.blog44.fc2.com/

→こちらへ引っ越しいたしました^^
新URL
http://iyashicafe.trinity-in.com/
posted by 癒しカフェ事務局 at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

探しています!

2011年3月11日
東日本大震災がおきました。
この巨大地震において
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様・ご家族の方々に対して、心よりお見舞い申し上げます。
そして、なによりも一日も早い復興をお祈り申し上げます。

今回の災害で
本当に様々なことが起き
そして今でも避難されていて
家族の安否がわからない方がたくさんいらっしゃいます。

そして
この大きな災害によって
精神的に不安定になったり
眠れない状態が続いたりといったような
ご相談をたくさんいただきました。


癒しカフェの活動もすっかりお休みしておりましたが
震災後のメンタルケアも含め
先の見えない不安を手放せるよう
イベントの活動を再開したいと思います。

活動場所は都内近郊で考えております。

もし、こちらの記事をみていて
ここならイベントできるよ!という場所を
ご存知でしたら
ぜひ、お問い合わせフォームより
メッセージ宜しくお願いいたします
posted by 癒しカフェ事務局 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

ボランティア出展してきました^^

moblog_eb0a73d1.jpg
moblog_1b80a5a6.jpg
moblog_80624bb2.jpg


癒しカフェで
いつもお世話になっている
「ぶりっじ」さんが
この度、UR都市機構さんとコラボオープン!

というわけで
キッズスペースぶりっじ@rokaのプレオープンにて
ボランティア出展してきました(^-^)

スタッフの皆さま並びに
UR都市機構のご関係者さま、
そして、お越しいただいた皆さま
ありがとうございました!

久しぶりに
たくさんの子供達に囲まれ
楽しくセッションしてきました♪


スペースも新しくて
窓が大きく
外からの光も入って
素敵な場所でしたよ!

エンジェルカードのセッションでは
お母様皆さまもご満足いただけたご様子…。
なぜか
いつの間にか
私の席の前に
大人気の滑り台があり
子供達に見守られて
セッションしてました(;^_^A

5月からの本オープンを前に
今からとても楽しみですo(^-^)o

おそらく、癒しカフェも
下北沢から
こちらのスペースに移るかも…
知れませんが
そのときは
皆さまどうぞよろしくお願いしますね(^.^)b
posted by 癒しカフェ事務局 at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

